FC2ブログ

♪もーんーちのひとりごと

この4月から東京で就職した新卒の理系男子のブログです。

晴れの土曜日

サッカーではイビチャ オシム監督擁立するらしいですね。さて梅雨に入ってはいるものの今日は雨の降らない休日でした。おかげでその分暑くてすごしにくかった感がありますが・・・でもまあ雨が降って一日中へ矢でこもってしまうという状態になるよりはよいかと思います。

ということでこのところ定着してきたジョギングを朝から。定着してきたといっても今月に入ってからですし土日だけなわけですけどね。ただ今日は朝から走ったにもかかわらず太陽が照っていていっぱい汗をかいてしまいました。もう夏がすぐそこまでやってきているのだなぁって感じさせられましたね。

せっかくなので昼からは新宿のほうまで電車で揺られながら出かけていきました。休日まで電車に乗るというのはあんまりやりたくないのですが、たまにはこういう日があってもよいかなあということで。特に何かをするという目的もなくふらふらっと出かけてまいりましたよ。誰かと行くわけでもなくもちろん一人で。

まあいろいろ店をぶらついたり迷子になったり(爆)しました。でまあ半そで半ズボンの服とかゲットしてきました。土曜日ということもあって、まあ人ごみでしたねぇ。というか土曜日じゃなくても人ごみなのかもしれませんけれど。相変わらずの東京の人の多さに辟易した感も否めなくはないですねぇ。

せっかくなのでその帰りには古本屋さんにも寄ってきました。なんかキャンペーンをやっていたのでそれに乗せられて(?)先日紹介した森博嗣さんの本を買ってきました。しかも三冊も。これだけ買い込めば、当分の間は時間つぶしには苦労しなくてすみそうです。どちらかというと、いつになったら読み終えられるのかという不安のほうが大きいでしょうか。

そんなわけで今日は久しぶりに外で過ごした休日でした。まあ充実しているとまではいえない感じですけどね・・・
スポンサーサイト



  1. 2006/06/24(土) 17:46:20|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


この人とブロともになる